FC2ブログ

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 記念すべき初サインが・・・  /2007年11月25日(日)
飛行場Dに着くと、何やらいつもと雰囲気が違う!
どこかで見た顔が・・・・
ラジ○○さんとIW○さんがいた~
ファンフライを始めた頃、こちらのHPを参考によく見ていました。
ラジ○○さん 親切でした! 一緒に食べようよ~IW○さん ホイールのでかい高級外車で来てました~

しばらくして、ファンフライブームの火付け役とも言われる
トルクローラー小野が到着!

ー スゲー有名人だらけだ~

軽く挨拶をし、着いて早々申し訳ないとは思ったが機体(Sukhoi31EPP-BX)にサインをして頂いた。
サインには2種類あり、10月13日(土)のブログで紹介した本当のサインと言われるものと、営業向けがあり、ミーハーな私は営業向けのサインをお願いする。
日付を入れて貰ったのだが・・・・

 私   記念にサイン頂けますか~
小野氏 良いですよ~(サラサラサラ~)
記念にサイン頂けますか~  小野氏 快く 良いですよ~
サインの後

 私   日付けもお願いします。
      2007年の
小野氏 2007.(サラサラ~)

 私   11月の
小野氏 11. (サラ・)

 私   25日
小野氏 22 (サラ・・アレ?)
25日が22日に あれ・・・・・・
違ー と言いたかったけど
そう言った間柄ではないので笑うしかないか~

 私   ハハハ!
小野氏 冷静な顔で 22に横棒を引っ張って25に訂正
      これで良し!
これで良し! サイン後の一服 プハ~
 私   オ(心の中で・・)

記念すべき初サインが
トホ・・・・
トルクローラー小野 営業向け直筆サイン 日付が・・・・
その後、機体を見て頂いた。
舵各を一寸確認しただけで、いきなりトルクロールやコブラロールを間近で見せてくれました。重心がまだ前過ぎなのとパワーがありませんネーと指摘!
(後日直します)
舵各を一寸確認しただけで、いきなりトルクロールやコブラロールを・・・・CARDEN AIRCRAFT JAPANのAlligatorに逆ピッチを搭載。
又本人はCARDEN AIRCRAFT JAPANAlligatorに逆ピッチを搭載し、逆さホバリングを皆の前で披露。
流石の一言に尽きます。
前から一度は、彼の飛行を間近に見てみたいと思っていたが、やっと実現!
その仲間の機体を見るだけでも参考になるものが沢山あった。カーボンの使い方に工夫がされているし、いかに軽く作るかがポイントらしい!

でも でも でも

誰も知らないグループの中に入り、話かけたり、サインを貰う自分は凄いかも!

そんなのカンケーね~♪

もとい
いや~ 兎に角、皆さん予想以上に親切でした。
ありがとうございす。
スポンサーサイト



2007/11/25(Sun)14:11
ラジコントラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │