FC2ブログ

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 SHOES PAD  /2007年12月09日(日)
林道専用のXR250R(ME06)は、通常モトクロスブーツを履いて乗りますが、たまに町乗りでスニーカーで乗ると気になるのがチェンジペダルで靴が汚れたり傷つけてしまうことです。
可倒式のチェンジペダルは、可動部にグリスが塗布されており尚、靴が汚れてしまうためガムテープをチェンジペダルの当たる箇所にグルグル巻きにして乗っておりましたが、なにせ貧乏たらしい!
OGKから発売しているSHOES PAD(シューズパッド)。
そこでバイクショップで見つけたのがOGKから発売しているSHOES PAD(シューズパッド)。
取り付けは、靴紐をSHOES PADの3つの穴に通すだけなので、使用中にズレたり、捲れ上がったり、引っ掛かったりするのではないかと心配しましたが、その様なことはなく中々GOODでした。
駄目元で購入しただけに、予想外に大満足。
似たような商品は、他メーカーからも数点出ており、形や色、取り付け方に違いがあるので、好みの問題となります。

強風の中、久々のXRだったので、RC飛行場を4箇所巡回してきたが、誰一人と居なかった・・・・
スポンサーサイト



2007/12/09(Sun)13:00
バイクトラックバック(0)コメント(2)
 │ 日記TOP │