20世紀少年のカブ
/2009年11月12日(木)
紅葉する頃になると林道ツーリングに行かなくては
と思うのですが、今年も今の所まだ出動回数が0回。
やっぱり気になる CRF250X の情報でも教えてもらおうと
何時もお世話になっている MY WAY へ。

こちらの店長はモトクロスで CRF250R に乗っており
お店に行けば現車を間近で見れ、 CRF250X に関しても
長所短所を詳しく教えて頂けるので参考になるのです。
片隅には2010年モデル CRF250R がバラバラの状態で
保管状態に。
オリジナルのままではなく、これから色々と
手を加えて組み立てるとのこと。

エンジン単体は非常にコンパクトで整備性が良く
無駄のない作りはレーサーの証!
R と違い X の場合だとセルがあるので町中や林道でも
楽だろうと思うのですが、保安部品付きとなると
値段が半端ではない・・・・
前にもそんな事を考えているうちに CRF のことを忘れて
月日が経ってしまいました~
店内は整備するスペースを除くと全てショップオリジナルの
カブ(50CC)ばっかり!
コーヒーを飲みながら、何気にドアに張ってあるチラシを
眺めていたら、映画 20世紀少年でケンヂが乗るチョッパー風の
カブはここの店長が製作したとの記事が・・・・・

そのカブを見ようと思ったら、既に関係者に渡っているとか

見たかったな~
お店を出た頃には CRF のことを忘れているではないか・・・・
と思うのですが、今年も今の所まだ出動回数が0回。
やっぱり気になる CRF250X の情報でも教えてもらおうと
何時もお世話になっている MY WAY へ。

こちらの店長はモトクロスで CRF250R に乗っており
お店に行けば現車を間近で見れ、 CRF250X に関しても
長所短所を詳しく教えて頂けるので参考になるのです。
片隅には2010年モデル CRF250R がバラバラの状態で
保管状態に。
オリジナルのままではなく、これから色々と
手を加えて組み立てるとのこと。

エンジン単体は非常にコンパクトで整備性が良く
無駄のない作りはレーサーの証!
R と違い X の場合だとセルがあるので町中や林道でも
楽だろうと思うのですが、保安部品付きとなると
値段が半端ではない・・・・
前にもそんな事を考えているうちに CRF のことを忘れて
月日が経ってしまいました~
店内は整備するスペースを除くと全てショップオリジナルの
カブ(50CC)ばっかり!
コーヒーを飲みながら、何気にドアに張ってあるチラシを
眺めていたら、映画 20世紀少年でケンヂが乗るチョッパー風の
カブはここの店長が製作したとの記事が・・・・・

そのカブを見ようと思ったら、既に関係者に渡っているとか

見たかったな~
お店を出た頃には CRF のことを忘れているではないか・・・・
スポンサーサイト