FC2ブログ

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 灯台下暗し  /2012年07月22日(日)
平日、折角の休日でしたが、慌ただしい準備で前日までバタバタとし、結果、天気が悪く準備も不十分で林道ツーリングは中止blog)になったが正解。

実は準備不足の中に、純正車載工具が見つからなくてあたふたしていた。

純正工具

自分でも、今頃 なにやってるの~ とは思ったけど

通常バイクのリアバッグに入っているものですが、過去に屋外の保管で、結露が原因で錆びだらけになり、一度買い替えた経緯があり、それからは、バイクに乗らないときは倉庫に保管するようになった。所が、いつもの場所になくて倉庫の隅々を探すも見つからない。

どこに置いたのやら・・・・・・・

数時間後、なんてことはない 自分の部屋から見つかったりして~

ツーリングの最後が一昨年で、この時に何かの意味があって部屋に置いたと思うが、悲しいかなその理由が浮かばない。

何でも、直前になってバタバタし、一気に解決させようとすることが多々ある。

若ければ頭の回転が早く、身体もついてきたと思いますが、気持ちは同じで、動くスピードが遅くなっているのに気づいてないのかもしれない。

 無理をしてはいけないな~

簡素化された工具だけど、手ぶらというわけにはいかないしね。


スポンサーサイト



2012/07/22(Sun)15:30
バイクトラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │