カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 もうすぐ彼岸花  /2017年09月09日(土)
気温28.8℃ 湿度62% 風速2.8m/s(晴)
日の出/日の入り(東京)5:19:25/17:58:03

積算距離:1131.49Km 走行距離:54.72Km
走行時間:02h42m 平均速度:20.1Km/h
所用時間:03h25m ケイデンス:60~90rpm
11:30~14:55

自宅~多摩湖往復(往復約50kmコース)
自宅→いつものコース→武蔵村山市歴史民俗資料館→多摩湖周遊道路(時計回り)→コンビニ→都立狭山公園(昼食)→多摩湖周遊道路(時計回り)→鹿島台遺跡(細い下り坂)→空堀川(中砂橋手前の迂回路に至る)→黒目川→自宅

天気予報では週末、秋晴れが続くでしょう とのこと

  秋晴れ=カラッとしている 

という図式が僕の中では出来ていて、さぞかし気持ちの良いポタが出来そうだと

そんなことを思ったら居ても立っても居られなくなってお昼前に出発!


折り返しの多摩湖周遊道路(時計回り)では前回より少し先へ進み、細い小道に入って鹿島台遺跡方面から下り空堀川に合流

多摩湖周遊道路と空堀川はだいたい平行しているので、高台から下っていけばだいたい空堀川に出られるので色々なコースを試し、その時の気分で使い分けを考えている

今回は気温も上昇、湿度も上がり湿った重たい空気みたいなものを感じ、足腰も疲れ気味


気持ちの良いポタとは行きませんでしたね

帰り道 気がついたのですが至る所で彼岸花の芽が出ていました~


iPhone から投稿


2017/09/09(Sat)16:15
自転車トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │