カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 次々と不具合が  /2017年09月16日(土)
再燃したCockPit、タイムもそこそこ出るようになって良い感じになってきました

しかし、長い間放置してたことで目の行き届かないブレーキペダルのHall Mag POT(可変抵抗)の取付に緩みが出てガタを確認!

当然、軸がブレれば綺麗なカーブを描くことが出来ないのでスピードもギクシャクし、筐体の破損にも繋がる

実は過去に同じような不具合がありました

ブレーキが掛けていないのにトップスピードがでないので気が付いたことだが定期的に確認が必要です

調整はかなり狭いところなので整備性は最悪

あまりいじる所ではなかったので一番注意すべき箇所を忘れていて、直していくうちに思い出す始末~


不具合はそれだけでなく、モンテカルロSS1で久々に納得のいく走りでゴール~

その瞬間、音声そのままに画面が真っ暗になり、コントローラーのボタンも受け付けなくなった

再起動しても画面が進まなくなり、事実上プレーする事が出来なくなってしまったのだ

ステアリングを新調したばかりなのに、それはないだろ~

本腰入れて直すか~~


iPhone から投稿


2017/09/16(Sat)15:02
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │