19 XR整備
/2019年11月04日(月)
先日、ME06(XR250R)のENDURANCE Ⅱ(スピードメーター)のバッテリー交換のみだったので、周長が間違っていないか、又時刻調整を~

次にFブレーキレバーがスカスカだったので、エアー抜きを

フルードに汚れや減りはなかったが、キャリパー側にエアーが少し入ってました
自賠責保険は新しくしたし、メーターも元通り

久々にエンジンを掛け、自宅周辺をグルグル回り他に不具合がないか走ってきました
車体は軽いし狭い林道では楽しいけど、近場にそれらを満たすダートの林道がなく目的地までの大半が一般道のアスファルト
そんなことでわざわざME06でなくても良いかな~と
セル付き逆車のCRF250Fも気になっていたが、どうも各部品にコストダウンが随所に見られ、チープ感が否めない
歳のせいかも知れないがフラットダートならFAZEで十分だし、両路面を走れるスクーターを僕ら年代の中年オフローダーは誰しも願ってることだと思うけど
どうかな(^^ゞ
メモ書き
積算走行距離 : 12096.7Km
周 長 : 2,182mm
電 池 : リチウム電池CR2032 3V
iPhoneから投稿

次にFブレーキレバーがスカスカだったので、エアー抜きを

フルードに汚れや減りはなかったが、キャリパー側にエアーが少し入ってました
自賠責保険は新しくしたし、メーターも元通り

久々にエンジンを掛け、自宅周辺をグルグル回り他に不具合がないか走ってきました
車体は軽いし狭い林道では楽しいけど、近場にそれらを満たすダートの林道がなく目的地までの大半が一般道のアスファルト
そんなことでわざわざME06でなくても良いかな~と
セル付き逆車のCRF250Fも気になっていたが、どうも各部品にコストダウンが随所に見られ、チープ感が否めない
歳のせいかも知れないがフラットダートならFAZEで十分だし、両路面を走れるスクーターを僕ら年代の中年オフローダーは誰しも願ってることだと思うけど
どうかな(^^ゞ
メモ書き
積算走行距離 : 12096.7Km
周 長 : 2,182mm
電 池 : リチウム電池CR2032 3V
iPhoneから投稿
スポンサーサイト