カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 Burger King  /2012年12月12日(水)
ずいぶん前、近くにこのお店が開店し、一度だけWHOPPER(ワッパー)を食べたことがあった
値段が高く、大きくて、味付けは薄味で素材の味がわかり、どちらかといえば大人向きかな~と


暫くするとそのお店は事情はわかりませんが撤退してしまい、このお店に行くことはなくなってしまった
しかし、最近になって さらに近い場所にBurger Kingが開店したので、Fish Sandwich(フィッシュサンド)のセットを買ってみた

大きいイメージが強かったが、これに関しては思ったより小さいな~

具材のレタスなど大きく、味付けはサッパリして、コーヒーも美味しい!

 こちらの方が好みかも・・・・・

iPod touchから投稿


2012/12/12(Wed)12:12
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<FフォークOH │ HOME │ 鍵が何処かに>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1134-096f8405
 │ 日記TOP │