カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 ハンディラップ  /2013年01月19日(土)
昨日、XR250R(ME06)の雪用タイヤとの交換では、約9ヶ月前にハンディラップblog)を巻き付け、屋外の日の当たらない場所に保管していたタイヤですが状態はバッチリ!

ハンディラップはホコリを被っていて汚れてましたが、タイヤ外・中側とも新品同様に綺麗な状態を保っていました


タイヤを何本も持っていて、それを保管する倉庫がある恵まれた環境の方はそんなにいないはず、人目に付かない隅に置くしかないですが、雨・風・ホコリにさらされ、使うときになってこんな筈ではなかった~

そんなことを何回も経験してタイヤを無駄に・・・・・

もともと梱包用なので、タイヤ以外に荷物をまとめたりと色々な用途がありそうです

使い捨てですが、値段は安いしハンディラップ1個で6本のタイヤを巻きましたが、まだ数本は巻けそうです

何年もの保管は分かりませんが、1年位の保管であれば十分絶えそう


iPod touchから投稿


2013/01/19(Sat)16:33
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<豆巾着 │ HOME │ タイヤ交換>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1162-bbf60ea9
 │ 日記TOP │