カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 豆巾着  /2013年01月22日(火)
iPod touch5blog)を使い出してから、これが傷つかない収納ポーチを探していた

iPod touch4blog)のときはサンワサプライからでているクッション性の高いネオプレン素材にジッパーが付いたコンパクトマルチケースを使用

ジャストサイズで値段も安く重宝していたが、iPod touch5だと寸法が若干大きくなったことでこれが使えなくなった

同モデルのこの上のサイズを選ぶとサイズは良いのだがジッパーがないので、スルッと中身が飛び出しそうで、中々良いものがありません!

暫くすれば、でてくるだろうと繋ぎで使っているのが何年か前、サントリーのお茶で伊右衛門のペットボトルにキャンペーンで付いていた かさねいろ豆巾着

サイズ ピッタリ!

当初こんな としよりくさい巾着袋何に使うのと思ってたのですが、仕舞い込んだのを思い出しiPod touch5を入れるとドンピシャ!

  捨てなくて良かった~~

抜け防止

薄手ではあるが中のクッション性が良いので画面を傷つけることなく、かさばらないことで胸ポケットにも入れられ、袋からでないよう紐を引っ張れば入口が両側から狭まり、飛び出し防止にもなって実用的

かさねいろ豆巾着には8種類あって
春 紅梅・藤、夏 夏萩・橘、秋 紅葉・鴨頭草、冬 枯色・氷重

 これは春のですが、何か汁を垂らしてしまった

かさねいろ豆巾着

 大事には使ってるけどそのうち穴が空きそう~

もうこのキャンペーンはやっていないので同じ豆巾着は手に入らないな・・・・・


2013/01/22(Tue)10:50
パソコントラックバック(0)コメント(0)
<<Zion EX │ HOME │ ハンディラップ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1163-1919c049
 │ 日記TOP │