fc2ブログ

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ ↑↓
 洗車  /2013年03月23日(土)
昔から車やバイクなど こまめに洗車して綺麗にしていた方ですが、ここ最近、煙霧blog)や砂嵐が多く、洗車する気になれなくてボディが埃まみれ~

駐車場にある僕の車以外はカバーを掛けたり定期的に洗車するなど、何かしら綺麗さを保っており、その中に1台だけ目立つので流石に可哀想に見え、思い切ってWAX洗車、タイヤ洗浄、車内の掃除機掛けをしました。


   早朝7時から2時間位は洗車場に~

折角、お金掛けてWAX洗車しても駐車場の上に桜があるので、散り始めてblog)雨が降るとボディに張り付いて、これがまた取れないんだな・・・・・


iPod touchから投稿


関連記事
スポンサーサイト



2013/03/23(Sat)09:48
トラックバック(0)コメント(0)
<<タイヤ入替 │ HOME │ 熊王>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1212-ca92fdce
 │ 日記TOP │