カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 太陽の塔だ?  /2014年06月04日(水)
外気22.1℃ 湿度95.6% 風速0.8m/s(晴後曇)
(フライト時間帯04:26~)

休日と天気に恵まれず久々の朝練~

朝から半袖で十分な気温で非常に楽です。

今日はハッキリとしない天気で朝焼は見れたものの上空には薄い雲が立ちこめ、小さな虫がやたら飛んでいて、それを餌にするツバメが低空を飛び回っていました。


そのせいか、何時も奥のベンチに居住されてる方が手前側に移って爆睡中・・・・

本来そのベンチを使いたかったけど、こちらが邪魔にならない場所まで移動。

これに必要な物一式を載せて、駐車場から現地まで、時にはグランド内を移動したりと数年前に1,000円以下で買ったハンドキャリーカートが重宝してます。


 太陽の塔 のような朝焼けでしたよ~~

明日あたりから雨が降るらしく、今週中には梅雨に入るのかな~

そうなると暫らくRCできそうにない・・・・・


フライト回数 Primus EPP BX39 12回

iPod touchから投稿


2014/06/04(Wed)07:56
ラジコントラックバック(0)コメント(0)
<<関東梅雨入り │ HOME │ 紅生姜のかき揚げ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1532-525b8abc
 │ 日記TOP │