カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 DRY-FH51が~  /2014年06月08日(日)
YUPITERU DRY-FH51blog)をメーカー公式直販店で購入後1年以上が経ち、先月になってファームアップデートやVerUPblog)、それに専用ビューアーソフトで画像を見たりとDRY-FH51本体を何かと触るようになりましたが、エンジン始動時にいつもなら本体裏面のディスプレーにオープニング画面が表示されて起動するはずが、OFF状態であることに気が付きました。

何かの間違えかとメディア(microSD)が奥まで入っていることを確認し何回か電源を入れ直しましたが、全く反応せず。


アクセサリー側の電源コードによる断線も考え、付属のシガープラグコードにて電源を入れ直したりしましたがやはり同じ、となると本体側の問題?

ネットで確認すると同じような事例が結構あり "電源が入ったり"、"入らなかったり" とありましたが、僕のは全く入りません!

気になったことでは、電源が入った状態で裏面ディスプレーは真っ黒のまま、RECランプは微かに赤く点灯していて、最後にメディアを取り出した際、当日は気温が高い日で、メディアがやけに熱かったのを憶えている。

ドライブレコーダーは、もしもの事故でも確りと記録するのが本来の目的であるのに、いざという時に記録してませんでした~ではシャレになりません。

購入から既に1年以上が経っているので保証期間外、修理代がいくらになるのか、その金額によっては新機種を検討しなければ~~ 

  トホホ・・・・・


iPod touchから投稿


スポンサーサイト
2014/06/08(Sun)13:59
トラックバック(0)コメント(0)
<<レーダー探知機を(3) │ HOME │ レーダー探知機を(2)>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1537-fee17935
 │ 日記TOP │