カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 レーダー探知機を(3)  /2014年06月09日(月)
FAZE(スクーター)で千駄ヶ谷方面へ~

GPSストアーにて、車用レーダー探知機取付に使うRAMマウントのアームを選んできました。

ネットなどイメージだけで選んで、手にしてみたら これではなかった・・・ 
なんてことが過去にあり無駄になってしまうことが何度かありました。

こちらの良いところは、RAMマウントが豊富に揃っており、同じ物がお客様確認用に別に用意されていて、バイクなど取付け具合を実際に確かめることができるので間違いがないのだ。


 買い物を終え、お店の外に出たら大雨に~

少し雨宿りさせてもらうことになり、コーヒーまで頂いちゃいました。

その間、こちらで購入したOREGON 650TCJblog)で都内仕様と林道仕様を簡単に切替えられる画面など設定して頂きました。

只売るだけでなく、使い方やトラブルに見舞われたときのフォローをしてくれるのがこのお店の特徴、スタッフさんの親切な対応に助かります。

こんな便利な機能があるとは、僕自身、使いこなしていないことが分かりましたね~
もっと取説を確りと読まなければと反省・・・・

さて、数分の間に雨雲も通り過ぎ、すっかり止んだので店内で待っていて正解!

行きはGPSのみでしたが、帰りはレーダー探知機用のアームが揃ったので、FAZEのハンドルセンターにRAMマウントを使って早速GPSとレーダー探知機をセット。

レーダーの動作確認ですが音声は普通に聞き取れるレベル、振動は殆ど感じられず全く問題なし、画面が多少立ち気味でないと反射して見にくいことが分かり、改良しなければと思いました。


iPod touchから投稿


スポンサーサイト
2014/06/09(Mon)11:16
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<DRY-FV53GP │ HOME │ DRY-FH51が~>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1539-1ecf7f92
 │ 日記TOP │