カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 万平ホテルへ  /2014年06月17日(火)

満タンでガソリンが12L入るFAZEですが、自宅を出発してからまだ無給油。

燃料計の針があと少しで赤の範囲に入りそう~

峰の茶屋よりR18にでるr146の区間がやけに長く感じました。

その間、何度かGSがあったのにR18沿いの方が多少安いだろうとスルーし針と睨めっこでヒヤヒヤ~

早朝に見たデジタル温度計は20℃ですが走っているとヒンヤリとします

ようやくR18沿いのスタンドを見付けて満タン!
ここでようやく上衣のレインコートを脱ぎました。

スタンドのお兄さんから、ずいぶん入りますね~ と


その経緯を話したら笑ってましたね!

このまま帰れば良いのに、満タンにしたら安心し、欲を出してそこから程近い万平ホテルへ~

万平通りよりホテル音羽ノ森付近からの細い小道、両脇には歴史を感じさせる高い樹木が軽井沢と思わせます。


また、この通りを走るバスが雰囲気をこわさないようクラッシックバスなのも良いですね。

その途中、レンタサイクルに乗った方々が万平ホテルに向かっているような~

ここは去年、車でジョンレノンがお気に入りのロイヤルミルクティblog)を飲むためにわざわざ来ましたが、今回はここでホテルをバックにFAZEの写真をと思い向かった。

ホテル入口の車回しにバイクのエンジンを切って停めてたら中から案内係が出てきた・・・・ (^.^;

駄目元で、ここで写真を撮ってもよいか訪ねると、お撮りしましょう! となりました。


万平ホテルバックにバイクだけの寂しい写真となる予定であったが、案内係のご厚意により一緒に撮れて、これだけでも大満足!

ありがとうございました~~ 

いつかはここに1回だけでも良いから宿泊したいな・・・・・

 ノルマ達成!

ようやくこれで家に帰れる~


関越道三芳のPAで軽い昼食を摂り、ナップスで次のツーリングに必要な物など確認し14時前には自宅に到着!


当初、FAZEはシートが硬いなど記事にしたことがありましたが、長距離でお尻の痛みは特になく静かなマフラーで快適なツーリングとなりました。
ただ、全面にスクリーンがないことでもろに風を受けること、またスクーターの宿命でニーグリップができないことで横風を受けると膝下がバタつき、これを抑えるのが結構きつかった。



メモ書き

今回の燃費:(高速道路・山間部・市街地含む)33.8km/L
通常の燃費:(最近の町乗り80Km以下の走行)26.3km/L
(満タン法)

積算距離 : 4,167km
走行距離 : 451.90km
走行時間 : 11h25m


iPod touchから投稿


スポンサーサイト
2014/06/17(Tue)12:18
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<レーダー探知機を(5) │ HOME │ 断念した地点へ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1545-948b864f
 │ 日記TOP │