カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 濃厚中華そば  /2014年06月24日(火)
通り掛かった伝堂というラーメン店で、濃厚中華そばの中盛り(税込800円)を~


実はつけ麺を注文したつもりで待ってたら、濃厚中華そばが運ばれてきたので間違いじゃ~と思い、券売機のボタンを確認したら、こちらが間違ってラーメン券を買ってました~

配列なのか名称なのか、他にも間違える方がいらっしゃるみたいで、店長がそれを察してか慣れた感じでつけ麺は真ん中辺のボタンなんですよ~ と

初っ端から出鼻をくじいたが、もう食べるしかないので気を取り直して頂くことに。

濃厚な豚骨スープに魚貝類を加えた醤油らーめんですが、スープは見た目からドロっとしているが、後味サッパリでコッテリ感はなく後味サッパリ、麺の絡みもよく食がすすみましたね。

今度は間違えないように、つけ麺blog)を~


iPod touchから投稿


2014/06/24(Tue)13:01
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<ハンバーグでも │ HOME │ 14 摘心>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1549-e499e8f9
 │ 日記TOP │