カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 ハンバーグでも  /2014年06月25日(水)
先週スクーターで軽井沢に来て万平ホテルで記念写真blog)を撮ったばかりですが、今回は車で再び来ることになり、お昼も過ぎていたのでこちらでランチを食べることになりました。

簡単なカレーを食べたかったが、中辛で後からピリッときますといわれ、コースメニューでは量が多くお腹に厳しいので、簡単なお肉料理の中から"和牛のハンバーグステーキ 目玉焼きのせ じっくり煮込んだデミグラスソース"(パン又はライス付き)というのを選びました。


ファミレスのように写真があればこんな感じか~と分かりますが、テキストのみだとイメージがわかないのである。

こういった場所で食べ慣れてるわけでもないので当たり外れのないハンバーグの文字で選びました、又メニューの1番上にあり目に付きやすいこともあってか、隣席にいらした品のある老夫婦も同じの食べてましたね。

席は趣のある格天井、中庭が見渡せる窓側、柔らかな日差しで明るく開放感があり、併せてレトロな店内の客層もそれ相応ということで騒がしいこともなく、落ち着いた雰囲気、かといってピリピリとした緊張感もなくリラックスできました。

平日ともなるとシーズンでも無い限りそれほど混み合うことはないようで、予約は特に必要なく12時ジャストにメインダイニングルームに入りましたが、待たされることなく窓際の席に通され、廻りを見渡せば空席が目立ち、反対にカフェテラスはその気軽さから人気があり、レンタサイクルに乗ったお客さんが続々いらしてました。

因みに、前にこちらで頂いたロイヤルミルクティーblog)は50円上がって税込850円に~

 年々上がるのか ヒェ~ (゜o゜;


iPod touchから投稿


スポンサーサイト
2014/06/25(Wed)12:33
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<旧三笠ホテル │ HOME │ 濃厚中華そば>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1550-4cf7639b
 │ 日記TOP │