カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 社食で  /2014年06月27日(金)
ずっと弁当を持って通勤してるので社員食堂とは無縁でしたが、何気に掲示板を見たら東池袋大勝軒味わいフェアと題し、来月の4日のみ こちらで"特製もりそば"が食べられるみたい~

前から変わったラーメンや人気のあるものなど週替わりで出していましたがラーメンばかりで気にも留めてませんでした。


先日はつけ麺と間違え、ラーメンを注文するなどつけ麺から見放されてましたので、そのルーツとも言われる特製もりそばは是非とも食べてみたいですね。

多分、レシピを元にこちらの厨房で調理するのではなく、麺やスープなど既に出来上がった業務用を温めて出すものだとは思いますが、同僚を誘って食べてみるか~~


iPod touchから投稿


2014/06/27(Fri)14:04
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<直った~ │ HOME │ 変な画面に>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1554-630002cf
 │ 日記TOP │