カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 空気が~  /2014年06月29日(日)
一寸した晴れ間の間隙を縫ってナップス(オートバイパーツ・用品専門店)へ

店内商品10%OFFなので、メンテナンスやツーリングに必要な工具やケミカル用品など取り敢えず最小限購入。


過去に慌てて不要なものまで買い込み後悔したことがあったので、残りの3日間セール迄に自分にとってホントに必要なのか良く吟味して買うとしよう!

日曜に夏のSUPER SALEともなればお店の駐車場は2・4輪とも一杯!

雲行きが怪しくなってきたので、お店を後にしてスタンドでガソリン補給後タイヤの空気を入れてもらうと前後ともかなり低い値~

何となくハンドルを切ったときヨレヨレ感があってFAZEってこんなものかとズッと思ってましたが、適正値にしたらハンドリングがクイックに変わりました~ (^^ゞ

恥ずかしながら購入してから空気圧は1度もチェックしたことなかったので、減っていて当然だったかも・・・・

ツーリングにはこの状態で行ったので、ハンドルの鈍さから来る疲れや燃費にも多少影響したと思われます。

これからスタンドに寄った際にはチェックしなくては~

空気圧を適正値にした直後、黒い雲が覆ってきて雨がポツポツと・・・・・


メモ書き
FAZEタイヤ空気圧:1名乗車 前輪175kPa 後輪200kPa、2名乗車 前輪175kPa 後輪225kPa


iPod touchから投稿


2014/06/29(Sun)15:32
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<National trust │ HOME │ 豆乳わらび餅>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1556-da71c7ce
 │ 日記TOP │