カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 National trust  /2014年07月03日(木)
先週、軽井沢の万平ホテルblog)の売店で購入した軽井沢高原ビールの3本セットのうち"ナショナルトラスト"(National trust)を ゴクッ!


こちらは18世紀のイギリスで開発されたポーターというスタイルの黒ビール、ブラックモルトが醸しだす甘みとコク、まろやかな苦みとロースト(焙煎)の香りが特徴、収益の一部を景観保護団体軽井沢ナショナルトラストに寄付し、軽井沢の文化遺産を保護する活動に協力しています。

黒ビールは飲んだことありませんでしたが、グラスに注ぐとコカコーラ並みの色でビックリ!

いつも飲んでいるビールとは味が全然違い、コクとローストの香りを楽しむ感じかな~~

他の2本は、軽井沢で最も飲まれている"ワイルドフォレスト"、フローラルな香りが特徴の"ブリティッシュペールエール"ですが日を改めて飲むとしよう。

iPod touchから投稿


2014/07/03(Thu)19:15
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<ケーク オ ショコラ │ HOME │ 空気が~>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1557-ad56eb5e
 │ 日記TOP │