カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 特殊交渉術?  /2014年07月13日(日)
前々から気に入っている番組にNHKのタイムスクープハンター

 これ面白い!

時空を超えリアルタイムで本部と交信できる通信機器を身に付け、要 潤が扮する沢嶋雄一エージェントがあらゆる時代にタイムワープし、特殊交渉術というので過去の時代に生きる人々と怪しまれず取材したり共に行動するといった内容である。

初めて見たとき、都合の良いことで固められた技術てんこ盛りで、特に極秘事項であるという特殊交渉術がここでは大きな意味があります。


これがあればどんな時代の人間とも会話が成立してしまうのだから制作者もよく考えました~

そんな調子の良い内容ですが、いい歳して何だけど 見ているとそれなりに引き込まれてしまうから不思議です。

1972年(昭和47年)~1976年(昭和51年)頃にあったNHKドラマシリーズblog)のようで、これだけは欠かさず見てますね。


iPod touchから投稿


2014/07/13(Sun)01:55
芸能トラックバック(0)コメント(0)
<<カシスミルク │ HOME │ Primus EPP HV 48>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1566-a5ec9a46
 │ 日記TOP │