カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 ようやく側枝  /2014年07月19日(土)
 85日目

先月、サマークイーンの高さが132cm延びたところで、本葉が10枚くらいを残し高さ85cmの箇所で摘心blog)してからまるっきり変化がなし!

上に伸びるのを止め、側枝を伸ばすために摘心したわけですが、中々出てこないので枯れてしまったのではと心配しておりましたが、ここ数日に若々しい側枝がでてきたので取り敢えずは安心~


来週には関東でも梅雨明けの予報がでているのでグングンと伸びて欲しいですね。

日差しが強くなった頃には"緑のカーテン"ができあがっていることをイメージしてますが、今年はどうかな・・・・・


iPod touchから投稿


2014/07/19(Sat)11:31
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<なかやしき │ HOME │ クリスタルライン ツー(3)>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1568-c32e71f8
 │ 日記TOP │