カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 カシスミルク  /2014年07月15日(火)
大好きなハーゲンダッツのアイスクリームですが、その中でもラムレーズンblog)がお気に入り!

まだ食べたことのない期間限定ものがあるとつい買ってしまうんですね~

今回はロイヤルカシスミルク

ラムレーズンよりアルコール分は少なめですがカシスの酸味が程よい感じ。

それで、これを食べ終わった後にラムレーズンを~~


TVで、カチカチに凍ったアイスクリームでも簡単にすくえる熱伝導率の高いアルミを使ったスプーンの紹介があって、非常に欲しい1品でありましたが僕の場合はカチカチ状態ではなく若干溶け気味で食べるので使い捨てのスプーンで事足りるか・・・・


iPod touchから投稿



2014/07/15(Tue)18:19
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<クリスタルライン ツー(1) │ HOME │ 特殊交渉術?>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1571-ba4b604e
 │ 日記TOP │