カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 久々に生パスタ  /2014年08月20日(水)
お墓掃除が終わり、"生パスタ"と"シナモンメープルトースト"が食べたくなり、昼食は約1年ぶりの"ナポリのかまど"(blog)へ

お昼前なので待ち時間なくテーブルに着くことが出来ました。


コースは毎度お馴染みで、生パスタのお薦めが"うま海老クリームのパスタ"

クリームはマイルド・濃厚のどちらかを選択、乾麺では感じられないモチモチのプリプリした生パスタの食感は1度食べるとクセになりますね~

ピッツァは定番の”マルゲリータ”。

スプーンでは取りきれない海老クリームをピッツァで拭き取るように付けて食べれば、濃厚な風味がプラスされ美味さ倍増~


締めは”シナモンメープルトースト”!

表面カリカリのトーストにホイップクリームとシナモンがのり、ホイップクリームが溶けないうちに1口サイズに素早く切り、テーブルにあるメープルシロップをタップリ染み込ませて頂きます。

久々の入店でしたが、リゾートに居る雰囲気で落ち着いた空間が何とも良いかな、、、



iPod touchから投稿


2014/08/20(Wed)11:43
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<夏といえば~ │ HOME │ カミキリムシ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1591-121b8e4e
 │ 日記TOP │