カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 生しらす  /2014年08月26日(火)
数年前まで"生しらす"は江ノ島まで行かないと食べることができない、そんな時期があって、わざわざ食べにいった事があります。

当時、"とびっちょ"というお店が有名で、当日も長蛇の列で諦め、鳥居をくぐり参道途中にあった別の知らないお店でようやく"生しらす丼"を食べた。

それが今では、近所にある回転寿司で国産の"生しらす"が普通に食べれるんですね。

チラシに割引券が付いてたので生しらす丼ではありませんが、"生しらす軍艦"などを食べてきた~


特に食感があるということもありませんが、時間やお金を掛け食べに行った事を思い出します。

張り切って開店と同時に入店したが、ガーラガラ。

土日はもの凄く込みますが、平日だとこんな感じなのでしょうか、タクシーの運転手が何人かいらしてて、慣れた感じで注文してました。


iPod touchから投稿


2014/08/26(Tue)12:59
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<日立グループ館 │ HOME │ PF食べてみた>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1597-756bd38b
 │ 日記TOP │