カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 高いけど納得  /2014年09月13日(土)
模型工作用に以前ミニルーターを購入し、あまり出番がありませんが今回はRC飛行機の部品でカーボンホーンの穴開けをおこなった際、中々思うようにいかなくて時間もえらく掛かりました。

セットで付いてきた先端ビットなので、あまり質がよくないのかとホームセンターでガラス・セトモノ彫刻研磨用のダイヤモンドビットというのを買い、早速使ってみたところ、もの凄い切れ味で前回30分以上掛かっても満足できる加工が出来なかったのに、このビットでは5分と掛からなく 逆に削り過ぎるぐらい~


2本で1500円位して高いと思ったけど、ちゃんとした道具を揃えないと時間は掛かるし良い仕事は出来ませんね~

Primus48の初飛行blog)後、リンケージに問題blog)があって、手直し後のテスト飛行も天気が悪く何回もお流れ。

一寸気になっていたカーボンホーンの小加工をこの間に済ませ、次のフライトに備えました。


iPod touchから投稿


2014/09/13(Sat)17:19
ラジコントラックバック(0)コメント(0)
<<Pachil │ HOME │ iPhone6予約開始>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1608-cd8594ce
 │ 日記TOP │