カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 iPhone6予約開始  /2014年09月12日(金)
今日の16時からiPhone6iPhone6Plusの予約開始が始まりました。

携帯電話は未だガラケーだけど今度こそiPhoneが欲しいな~と

iPhone6予約画面

iPod touchblog)は数年前から使用していて とても重宝しており今や手放せない状態。

インターネットやメールなどWi-Fiがないと使えないデメリットもありますが、維持費が掛からないメリットもある。

ネット予約も可能とのことで16時前からPCの前で何故かスタンバイはしていた?

ジリジリとカウントダウンが始まり、どうしようか~~

取り敢えず覗いてみると、アクセスが集中しているのか繋がりが遅い!

自分にはたして必要なのか、こんな時になって自問自答が襲ってくる~


iPod touchから投稿


2014/09/12(Fri)16:10
パソコントラックバック(0)コメント(0)
<<高いけど納得 │ HOME │ 更新きた~>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1609-12cead9c
 │ 日記TOP │