カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 Pachil  /2014年09月14日(日)
最近の写真はデジカメよりiPod touchでの撮影が多く、余程のことがない限りデジカメを持ち歩くことはなくなりました。

画質もそこそこだしスリムで常に持ち歩けて便利ですが、唯一タイマーがないので背景をバックに自分撮りが厳しい~

手を伸ばして撮ることもできますが、顔がアップ気味で不自然ですね。

そこで"Pachil"(パチる)というのを使ってみました!


シャッターボタンはもの凄く小さくて、スマホ固定スタンドも付属。

Bluetoothを使いペアリングが完了すると直ぐ使用可能でアプリも必要ありません。

仕様では撮影可能距離最大30mとなっていますが、そんなに離れることはまずないでしょう。

使ってみると反応もよくビデオモードでのON・OFFもできました。

これで自分撮りが増えるかな・・・・・・


iPod touchから投稿


2014/09/14(Sun)10:42
パソコントラックバック(0)コメント(0)
<<成城石井 │ HOME │ 高いけど納得>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1610-8ad2b2e7
 │ 日記TOP │