カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 増えてるような  /2014年09月22日(月)
お彼岸に入り、お墓参りに行ってきました。

向かう途中、畑や川沿いの土手に沢山の彼岸花blog)が見られますね。


子供の頃、毒があるので近づいてはいけないと言われた花ですが、今ではそんなことを考えもせず近づいて写真を撮ったりしてるのですから、なんか不思議です。

同じ場所で前には見かけなかったのに、最近良く見るようになったのは、どなたかが植えて増やしているのでしょうか、幅はないけど長い距離に植わっているのも見応えがあって圧巻。

沢山の彼岸花があるところを空撮blog)したら面白いかな、、、


iPod touch5 から投稿


2014/09/22(Mon)11:46
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<焼肉金城 │ HOME │ テスト飛行>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1615-9eabbcd2
 │ 日記TOP │