カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 HillValley  /2014年10月01日(水)
沖縄の帰り羽田空港での買い物は楽しみの1つ、そこで人集りがあったので 何かな~ と覗き込むと どうやら新種のポップコーン"HillValley"(ヒルバレー)というのが~


分けも分からず いつの間にか列に並んでる?

メニューを見ると紙袋と缶入りがあって、どうせなら鉛筆立てなどに再利用できるS缶のミックスを選びました。

缶の中では1番小さいですが値段は1,400円と高め~


こちらのポップコーンはアメリカ原産のマッシュルーム型、大粒のコーンだけを厳選し通常のオイルは使わず熱風だけで膨らませるので体にヘルシー。

そこに、ハワイ産サトウキビから作られた100%天然ブラウンシュガーを使用し、国産カルピス社のバターから作られる"キャラメルフレーバー"、それとじっくり溶かした深みあるチェダーチーズをまぶした"シカゴチーズフレーバー"のミックスを食べてみました。

キャラメルフレーバーは気持ち堅めで、サクッとした感じで濃厚なキャラメル味、シカゴチーズフレーバーは柔らかめの食感で薄めのチーズ味。

ミックスなので半々に入っていますが個人的にはキャラメルフレーバーの確りとした味とサクッとした食感が好みで、そちらばかり先に食べてましたね。

S缶なんてアッという間になくなってしまい、もう少し大きい缶にすれば良かったと思うも、M缶4,000円、L缶7,000円では ちょっと考えてしまう・・・


※ 缶に入っていても、日保ちの目安は未開封で10日と短いので注意!


iPod touch から投稿


2014/10/01(Wed)19:39
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<おもろ │ HOME │ Primus48の動画>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1624-e9f16466
 │ 日記TOP │