カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 再び動画を  /2014年10月09日(木)
外気17.2℃ 湿度97.7% 風速1.9m/s(曇)
(フライト時間帯05:30~)

日の出時刻を確認すると東京では日の出時間が5:42となり、日に日に遅くなってきました~

薄暗い中、自宅を出ると少し前に雨が降っていたようで
路面が濡れており、現地に向かう途中にもポツポツときましたが週末には又台風が来るみたいなので行くだけ行ってみようと・・・・

自宅近辺は路面が濡れていましたが、現地付近は雨の降った形跡がなく路面は乾いており、日の出とともに日が差すこともあったが、全体を通して見れば曇り空。


グランドは水分を含み、芝生は朝露で共にビチョビチョなので機体を汚さないよう離陸と着陸は行なわずハンドリリースにハンドキャッチにしました。

Primus48の飛行はまだ少なく思い切った練習がまだですが、今回はナイフエッジサークルがメイン、大きい機体だと見栄えも良いですね。

Lipoバッテリーは全て4・5年前のもので確りとバランス充電が完了していてもホバリング中、急にパワーダウンするものが1個でてきました。

ナイフエッジサークル
動画編集中

少し膨らんできてもいるので次回からは使わずテスト用に、そろそろ新品のLipoを買い足さないとダメですね~

前回に続きGoProを頭上に付けて撮影、今度はONボタンがシッカリと押されていて長時間録画できました。

それにしても動画ファイルが溜まる一方で編集が全然できてない・・・・・


フライト回数 Primus EPP HV 48 8回


iPod touch から投稿


2014/10/09(Thu)07:24
ラジコントラックバック(0)コメント(0)
<<珈琲は豆から │ HOME │ 赤銅色>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1629-79c11625
 │ 日記TOP │