カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 iPhone6か6Plusか  /2014年10月15日(水)
iPhone6iPhone6Plus(以後6、6Plusと表記)が発売され、今度こそガラケーから念願のスマホデビューと思ってたのに、未だに悩んでる~

最初は6Plusが文字の表示が大きく僕なんかには向いていると決めていたが、"本体が曲がる"だとか予想以上に"画面が大きくガッカリした~" との書き込みを見たりすると少し小さめの6の方がいいかな~ と。


決して安い代物ではないので簡単に決められないでいます。

家電屋で確認すること数回、実機を手に取り、日常的に使っているiPod touchの作業と同じことをして違和感などを探るも、双方使いづらさは特に感じなく、どちらもいいので なお悩む~

何回も家電屋通いをしてられないので、それぞれの安物ケースを買い、手に持った感触や指を伸ばしてエアースクロール?をしたりして自分に最適なのはどちらなのか ひたすら検討中なのだ。

6Plusの方がやはり見やすく使い勝手が良さげに感じましたが、アクセサリーの豊富さでは6に軍配が~

どっちが良いんだろう、散々悩んだ挙げ句、結局買わないってパターンもあるな・・・・・


iPod touch から投稿


2014/10/15(Wed)16:44
パソコントラックバック(0)コメント(0)
<<秋の味覚 │ HOME │ タル鶏天ぶっかけ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1634-19024536
 │ 日記TOP │