カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 次々と  /2014年10月24日(金)
外気18.2℃ 湿度72.5% 風速2.1m/s(曇)
(フライト時間帯06:55~)

綺麗な朝焼けを見て練習開始!


朝露でグランドと芝生はビチョビチョ、最近一気にパワーが落ちることが多く、芝生へ緊急着陸することが何回も~

それほど負荷を掛けていないのに、Lipoがどんどんダメになっていく感じです。

このバッテリーを使い始めたのが約5年位前、同時期に使い始めたものが次々とパワーダウン。

十分元は取れたので、そろそろ新調しようと何処のメーカーにするか検討中。

話しは変わりますが飛行場までは駐車場から結構歩き、その途中サイクリングされている方達とスレ違います。

その姿を見ていると一応MTBを持っているし、トレーニングしてみようかな~と思ったりしますが、これから寒くなるしキツイかな・・・・


フライト回数 Primus EPP HV 48 6回



iPod touch から投稿


2014/10/24(Fri)08:25
ラジコントラックバック(0)コメント(0)
<<感謝セール │ HOME │ CINNABON>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1639-cf5ccf66
 │ 日記TOP │