カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 新LiPoで  /2014年11月11日(火)
外気12.8℃ 湿度75% 風速3.8m/s(曇)
(フライト時間帯07:05~)

次々と今迄使用のLiPoバッテリーがいかれてきたので電動ヘリ450用にストックしていた Pulse 2250mAh 45C というのを使ってみた。

実はこのバッテリー 買ったことすら覚えてなくて何時頃のものかも分からない、製造年月日は11年01月26日となってるのでこの頃に予備として買ったのでしょう。


本来は電動ヘリに使うため買ったものだが、最近は電動飛行機がメイン、同じバッテリーが使えるので買わずにすんで助かった。

風が強く素直に地上から離陸!

グランドの土は気温が低いこともあり凍っている感じでガチガチ、砂埃はたたないしタイヤも汚れないので何回も着陸の練習をおこないました。


今日は風が強くホバリングも安定しない状態、新LiPoの様子を見ながらあまり負荷を掛けずそこそこに終了。

上昇の引きは気持ちよく伸びます、何処のバッテリーでも新品だと調子がいいですね。


フライト回数 Primus EPP HV 48 3回


iPod touch から投稿


2014/11/11(Tue)07:49
ラジコントラックバック(0)コメント(0)
<<らーめん サニー │ HOME │ もうそろそろかな>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1646-9fd2efb6
 │ 日記TOP │