カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 バイク専用駐車場  /2014年11月16日(日)
新宿へFAZE(バイク)で買い物に行ったのはいいけれど駐車場がなくて困った~

目的地のお店は目の前にあるのに、駐車場がなくて周辺を何回もグルグル回り車用の駐車場を見渡すもバイク用のスペースは中々ありませんね。

交番があったのでお巡りさんに尋ねるも 分かんないな~ と。

自分のリサーチ不足ということでお店を目の前に 諦めて帰ることにしました。

今度はいつ来ようかなと考えながら走っていたところ新宿駅周辺に差し掛かった地下駐車場にバイクの文字が目に留まり、神様が導いてくれた~なんてこの時ばかりは思いました。

駐車場の係員はとても親切に誘導し、最短の出口を教えてくれたりと細かいことに気が利いて良心的。


お店から そう離れてない場所にあり、1時間以内で440円だったのでまずまずでしょう。

日曜日でもスイスイと走れてしまうバイクですが、気軽に駐車できなくなったのは非常に残念です。

お金を出したくないということではないのだから、もっとバイク専用駐車場を増やしてもらいたいですね。


iPod touch から投稿


2014/11/16(Sun)15:18
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<MTBで初ダート │ HOME │ トレイルの準備>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1651-8bb42f6a
 │ 日記TOP │