カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 どっちかな?  /2014年11月27日(木)
お墓参りの帰り、綺麗な紅葉があったので思わず車を止めてしみじみと眺めてしまいました。

時間を掛けて遠くの山にいけば綺麗な紅葉が見られると思いきや、自宅から数分のところに見事な紅葉があったりと意外と灯台下暗しだったりしますね。

山の方が空気も綺麗なので、より美しく見えるのは確かですが都内も負けてません。


赤・黄・緑のグラディーションが見事だったので、手にとってみました。

紅葉を代表するモミジですが、形を見ると何かやけに細くてカエデなのかな?

カエデなのかモミジなのか今一区別が分かりません・・・・


iPod touch から投稿


2014/11/27(Thu)14:04
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<横つながり │ HOME │ Primus 48 最強!>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1658-f0a6d4c8
 │ 日記TOP │