カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 横つながり  /2014年11月30日(日)
外気17.5℃ 湿度68% 風速3.1m/s(雲)
(フライト時間帯13:40~)

午前中、風もなく晴れ間が見えたので午後から行ってみるかとバッテリーを速攻で充電し田んぼへ。

現地に着くと曇り空に変わって風も強く僕の機体では少し厳しくなり、こうなるとRCはそっちのけで立ち話が長くなってしまうのだが、久々に昔のRC仲間にもお会いしました。

なんの趣味でも同じだと思いますが、飛行機やヘリを飛ばす場所が変わっても何かしら人と人との繋がりが必ずあって知り合いがいたりするものです。

仲間は大事なものだとつくづく思うのでした。

話題は、いつも いい場所ないかな~ そんなことばかりですね。

今日はここで切り上げ、何気に通った場所に、昔の盛り上がりを見せるほどの大所帯に遭遇。


機体などを見学をしていたところ、なんか見たことある顔だな~ と。

あれっと思ったら、相手も同じ感じで思わず笑みが~

良く見れば昔、同じクラブだった頃の仲間がいました。

仕事でもいえることですが、誰も知らない人ばかりのところでも1人だけ知っている方がいるだけで不安から安心に変わりますよね。

ここで、昔の話で盛り上がって~ 気が付いたらかなりの時間が経過。

早く帰らなくちゃ・・・・・


フライト回数 Primus EPP HV 48 1回


iPod touch から投稿


2014/11/30(Sun)15:16
ラジコントラックバック(0)コメント(0)
<<もりそば │ HOME │ どっちかな?>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1662-8f422d1e
 │ 日記TOP │