カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 RC連チャン  /2014年12月10日(水)
外気7.8℃ 湿度62% 風速1.7m/s(晴)
(フライト時間帯09:30~)

3日間連続でRCをするのは、ここ最近非常に珍しい!

天気も良いし、飛ばす環境が良い証拠ですね。


それと明日は雨の予報なので、今しかないということもあったかな・・・・

何人か仲間を誘うも、何かしら用事があって今日は久々にボッチの練習となりました。

練習項目は昨日に引き続きローリングサークル右回転左回りがメイン。

少しずつではあるが昨日より良くなったに違いない!

待ち時間がないので次々と飛ばし、10時過ぎには終了~  早ッ!

2011年から使用しているバッテリーがヘタってきているので、それに変わる2,500mAhを検討中。

僕の飛行機は通常は2,200mAhが標準となっていますが、サイズ・重量がそれほど変わらず先輩も使ってみてスワリがよくパワーも問題なしとのことで、近々入れ替えようと思っています。


フライト回数 Primus EPP HV 48 9回


iPod touch から投稿


2014/12/10(Wed)10:54
ラジコントラックバック(0)コメント(0)
<<SIMロックフリー │ HOME │ 忘れた~>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1665-9357b393
 │ 日記TOP │