カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 らーめん  /2014年12月15日(月)
今日は寒かった~

RCの帰り道、何時ものごとくラーメンが食べたくなって"らーめんサニー"へ。


お目当ては、こちらでは初めての"らーめん大"(税込920円)を注文。

見た目はほんと昔ながらの盛り付けで、海苔・ナルト・固茹で半卵・メンマ・チャーシュウ・ネギと最近のラーメン店からすればシンプルすぎるかもしれないが、流行りにとらわれず昔ながらのスタイルがこだわりを感じます。

先ずスープから飲んでみると濃くもなくピリ辛でもなくアッサリとしています。

麺はプリプリのモチモチで食感もよくスープと合いますね~

真新しさは特にありませんが、とてもバランスが良く飽きのこない味。

大盛でしたが、普通に完食しました。

つけ麺の"もりそば"や"あつもり"もいいけど寒い日はあったかい"らーめん"がいいかな。

僕の横では若い女性が椅子に座るなり慣れた感じで注文してました、たぶん常連さんでしょうね。


iPhone から投稿


スポンサーサイト
2014/12/15(Mon)13:15
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<立川談志邸 │ HOME │ 緊急連絡>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1670-9d6d6a79
 │ 日記TOP │