カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 立川談志邸  /2014年12月15日(月)
大改造‼︎ 劇的ビフォーアフターの番組で"立川談志邸"のリフォームというのを見ましたが、氏が集めたという昔の貴重な落語の資料や衣装など保管状態の問題で傷んでいたのが痛々しかったですね。

でも改めて凄い方だったんだなと思いました。

どこまで進んだか気になって、一寸見てきた~


つい最近まで業者さんが出入りしてたよに見えましたが、もう終了したのでしょうか?

パッと見た感じでは、前は塀で囲まれてましたがリフォーム後は全体に木材を生かし温かさと開放感があり、お庭にある大きな八重桜がより身近に見られる感じ、まるでご近所さんや通りがかった方にも見て頂きたい そんな風にも感じられました。

リフォーム前の仕事場をそのまま残し一般に資料館として公開してくれるといいんだけど・・・・・


詳細は、同番組の続編で紹介されることと思いますので楽しみにしています。


iPhone から投稿


スポンサーサイト
2014/12/15(Mon)15:23
芸能トラックバック(0)コメント(0)
<<満足~ │ HOME │ らーめん>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1671-68ccaafd
 │ 日記TOP │