カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 早めのXmas  /2014年12月22日(月)
Xmasといえば24日のイブか25日が普通だけど仕事の都合でユックリできないため、今日 "早めのXmas"~

TVを見ても、外を歩いてても全くといっていいほどXmasムードはありませんが25日過ぎるより早めに済ますぶんにはマシかなと思いまして (-。-;


Xmasケーキは子供の頃からオーソドックスなイチゴののった生クリームと決めていましたが最近はケーキならなんでもいいかと、それ風のチーズケーキ。

若干小さめなのが気になったが、甘過ぎず食べやすかったかな。

そして、数日前に準備したレトロツリーblog)は故障もなく健在~

悲しいかな年を追うごと、胃袋が小さくなり食べる量が減ってきている。

この年になったら、ムリせず明日にでも食べるかな。。。

25日を過ぎると一気に正月ムード、忙しくなるぞ~


iPhone から投稿


2014/12/22(Mon)19:04
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<写真整理 │ HOME │ 満足~>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1673-1ae0b79e
 │ 日記TOP │