カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 楽しかった  /2014年12月04日(木)
高中正義Xmasライブを思い出しながらアップしました。

渋谷公会堂近くの駐車場に到着したのは15時頃、早ッ!

現地に行ってみると既に並んでいますね~


先行販売50分前から並び、目的のグッズは無事買うことができました。

その後、ホールに入れるかと思いきや雨が降る外でひたすら時間の過ぎるのを待ってました。

丁度、目の前には時計台があって時間をチョコチョコ確認するんですが、こういう時に限って中々針が進みません!

幸いなことに隣は渋谷区役所で、庇を利用し雨を除けて待つなど皆さん絶えてましたね。


今回の席は1Fの15番目、前は通路でスペースがあるので見やすそう~

なんて思ってたら次々に席が埋まっていくにしたがい、前方にやけに背の高い方が着席、他のお客さんより頭一つ分高く、よりによって高中さんの立ち位置に丁度かぶって全く見えなくなってしまった・・・・・

こればかりはどうすることもできないので諦めるしか~~

申し訳なかったが、お隣さんの方に寄ったりして見ても半分しか見えず、今回は音楽と気分をあじわおうと気持ちを切り替えました。

何と1曲目の BLUE LAGOON から1F席は総立ち~

 エッ!もう・・・・

ALONEではステージに座って弾いたりと、目の前で見られた方が羨ましかった~

確か何十年か前の12月頃、武道館のコンサートでもステージに座ってALONEを弾いていたのを思い出し、あのときと同じだ~ と。


XmasコンサートらしくX'mas TAKANAKA Medleyが心地よかったですね。

かなり割愛してますが、アンコールでの最後の曲にYOU CAN NEVER COME TO THIS PLACE!

この曲が始まる寸前、どうしたことか隣の方が突然帰られたことで、そちらで見させて頂きました。

ようやくまともに見ることができましたが、昔は、どのように弾くのだろうと、それを見たくてコンサートに行ってましたが、最近はその場の雰囲気をみんなで楽しむ そんな方向に変わってきましたね。

また来年が楽しみ!


iPod touch から投稿


スポンサーサイト
2014/12/04(Thu)23:21
音楽トラックバック(0)コメント(0)
<<格安データ通信SIM │ HOME │ CHRISTMAS LIVE>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1675-98cdfc63
 │ 日記TOP │