カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 14大晦日  /2014年12月31日(水)
いつもながら、アッという間の1年でした。

振り返ると趣味に関してはラジコン・バイク・MTB・ギターその他色々とありますが、割合からするとラジコンに費やす時間が多かったですね。

バイクでは夏にFAZEでツーリングに行ったりしましたが、気候の良い時期に集中し、ME06でのオフロードツーリングは林道自体が減り、通行止めも多かったため1回も出動することがなかったのは残念ですが、来年には絶対という思いです。


MTBも寒くなりだして始めたから続かなかったですね。
時期が悪かったかな~

ギターの方は自宅で練習はしてますが、練習教室に行くほどの意欲が。。。。

毎年のごとく中途半端になってしまうものが多く趣味に振り回されてたかもしれません。

しかし、そんな仲間(多数の趣味)がまわりにいるおかげで、忙しいなりにも毎日が楽しく嫌なことを忘れさせストレスのない日々が送れたのかと思ったりもします。


仕事の都合で今年は会社で年越し~

休憩室なので除夜の鐘が聞こえるわけでもなく雰囲気も何もないですがとりあえず形だけでもということで、夕食は手作り弁当を食べ、少し間をおいてカップ麺の蕎麦を食べました。

来年も頑張るぞ~

良いお年をお迎えください!


iPhone から投稿


スポンサーサイト
2014/12/31(Wed)23:03
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<2015 │ HOME │ 14 芽が出た!>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1678-dbcb58b0
 │ 日記TOP │