カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 CINNABON再上陸  /2015年01月02日(金)
前に羽田空港に期間限定で出店blog)したCINNBON(シナボン)でしたが、やはり期間限定で2015年1月2日~18日まで吉祥寺アトレ2FのJR西口改札前特設会場に"アトレ吉祥寺店"としてオープン。


なんでも、1999年に1号店として吉祥寺にオープンし、その後一時撤退となったそうなので、期間限定ではあるけど再上陸ですね。

オープン10時前から取り敢えず並んでましたが、こちらは混み合うことなくスムーズに、アトレ内にある店舗の福袋を目当てにいらした方のほうが長蛇の列でした。

今回はMinibon Classic(ミニボンクラッシック)、Mini Pecanbon(キャラメルピーカンボン)、Mini Chocobon(ミニチョコボン)の小さな"ミニボン"6個入りと、通常の大きさChnnabon Classic(シナボンクラシック)とCaramel Pecanbon(キャラメルピーカンボン) の2個入りを。


こちらがスタンダードの大きさだと思いますが、まとめて全種類を食べるには良いかもしれませんが、ミニボンはやはり小さくて物足りなくなりしだいに通常サイズが食べたくなります。


電子レンジで温めれば、焼き立て同様にシットリしてモチモチの食感が再現されシナモンの香りが、よりひき立って珈琲にホント合いますよ。

見た目、洗練された美しさというよりも大ざっぱな作り、ベタベタとして食べにくいところもありますが、食べ終えてしばらくすると、また食べたくなるシナモンロール。

是非、お試しあれ!



iPhone から投稿


2015/01/02(Fri)13:04
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<iPouch Plus 改良 │ HOME │ 2015>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1680-1c04ad58
 │ 日記TOP │