カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 iPouch Plus 改良  /2015年01月02日(金)
iPhone 6Plusにはキズが付かないよう全面にはガラスフィルムを貼りパワーサポートの薄型カバーで保護してますが、尚且つ、それを持ち歩く時にバッグ内で鍵などの金属部に触れキズが付かないようクッション性のあるソフトケースを探してました。

しかし、 コレダッ! というのが見つかりませんね~

薄手ではありますが今の所 moshi の"iPouch Plus"がスッキリして良いかと使っております。

生地は手触り良く とても柔らかで当社独自の"Terahedronマイクロファイバー"製造、ポーチの外側は埃や粒子を除去し、内側は汚れや指紋を除去する処理が施され、外側には別の小さなポケットとイヤホンストッパーが付いているので収納に便利、また脱着式ハンドストラップが付属。

僕のiPhone 6Plusには両面のカバーと裏面に"BUNKER RING"(blog)を付けているので通常より厚みがあり、ピッタリのポーチでは出し入れが困難になりますが
iPouch Plusであれば 6Plus 専用といっても過言ではなく、サイズがドンピシャでBUNKER RING付でも無理なくスルスルと収納できるので重宝しています。

ただ、入口の締め紐にストッパーがないので、締めたところで直ぐ口が開いてしまい、そこからスルッと落ちることはなくても紐が付いている意味がないな~ と常々思ってました。


そこで、小さな"コードストッパー"を付けたところ巾着袋のように口が締まり緩むことがなくなりキッチリ!

見た目、純正のようにも見えるでしょ?

メーカー側にもこのような仕様に変更してもらいたいですね~

慣れてないので純正ループエンドの紐外し及び通しに時間は掛かりましたが、コードストッパーは100円程度なので試してみる価値はあるかも。


iPhone から投稿


スポンサーサイト
2015/01/02(Fri)16:19
パソコントラックバック(0)コメント(0)
<<BUNKER RING │ HOME │ CINNABON再上陸>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1681-ef399ae8
 │ 日記TOP │