カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 JAS mini  /2015年01月12日(月)
iPhone6 Plusでのブログ更新でキー入力の快適さを求め"Bluetoothキーボード"(blog)を揃えましたが、それに付属するスマフォスタンドが頼りないので適当なものはないかと探してたらOwltech(オウルテック)から良さそうなものが~

"タブレットPC&スマートフォン用スタンド Cooler Master JAS mini"は材質がアルミで小型軽量(66g)の折りたたみ式、剛性はありグラ付きは皆無に等しいですね。


角度は0°~135°の範囲で無段階、設置箇所とスマフォを縦に置いたときに触れる下側と上側の蝶番箇所にはラバーが付いてキズが付かないよう工夫されています。

僕の6Plus背面には"BUNKER RING"(blog)が付いてますが、スタンドの形からうまく逃げて当たることはありませんが、取付位置によっては干渉し安定しないかもしれません。

6Plusを横置きにした場合、下側はいいのだが上側がスタンドアームに背面が当たるため、小さなゴム板を張り付けています。

角度が決められた位置でしかないと照明などの照り返しや、高さによって見づらい場面がありますが、範囲内では無段階なので常に見やすい位置を確保。


"JAS mini"と"RBK-3200BTi"の組合せが最強と思いきや"BUNKER RING"を使って6Plus横置と"RBK-3200BTi"の組合せ、又は"RBK-3200BTi"は使わず"BUNKER RING"を使い6Plus単体でQWERTYキーボード両親指打ちと、その時々の気分で使い分けています。


iPhone から投稿


2015/01/12(Mon)20:10
パソコントラックバック(0)コメント(0)
<<またしても強風~ │ HOME │ 15少し延びてる>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1691-1db9719a
 │ 日記TOP │