カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 待ってた甲斐が~  /2015年01月16日(金)
外気11.6℃ 湿度43% 風速3.3m/s→無風(晴)
(フライト時間帯13:50~)

風の強い日が続きRC飛行機を飛ばせないでいましたが、今年に入ってようやくです!

午前中、穏やかな感じだったので、今日は大丈夫かなと不安を抱きながらも現地へ

天気は最高なのに、またしても風が出てきましたね。


しばらく車の中で吹き流しを眺めてましたが、それほど強いわけでもないし せっかく来たのだからと1Fだけでも飛ばして上空はどんな感じなのか様子を見ようと、、、

それから直ぐのこと、今迄の風がウソのようにおさまり無風に近い状態でフライト日和に~

先月の下旬から何日か待たされることになりましたが、待った甲斐がありました!

ヨレヨレでしたが ローリングサークルを集中して練習。

帰る途中、RCの帰りには必ずといって良いほど立ち寄ったラーメン屋さんへ


ここでは"ネギラーメン"(blog)ばかりですが、懐かしい味でした。


フライト回数 Primus EPP HV 48 10回


iPhone から投稿


2015/01/16(Fri)15:14
ラジコントラックバック(0)コメント(0)
<<チョコラズベリー │ HOME │ 万両を守れ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1692-43817847
 │ 日記TOP │