カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 シナボン・ポップコーン  /2015年01月20日(火)
期間限定で吉祥寺に再上陸したシナモンロール専門店"CINNABON"(blog)ですが、もう近場で簡単に手に入れることができないと思い、終了日の18日前に小さな6個セットのMinibon Classicと今回初めての"シナボン・グルメ・ポップコーン"というのを買ってきた~

ポップコーンでは過去に"HillValley"(blog)など食べましたが、食感や味付けは別物ですね。


マッシュルームタイプのコーンを使用し、マカラシナモン、ブラウンシュガー、無塩バターなどを煮詰めた秘伝のソースで味付け

カリッとした食感で、シナモンロールを食べたことのある方であれば、CINNABONだな~ と直ぐに分かる独特のシナモン風味。

シナモンロールとは正反対にベト付かず後味サッパリ!

今回1番小さなSサイズだったので、あっという間にお腹の中へ・・・・・


iPhone から投稿


2015/01/20(Tue)13:27
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<雪が降ってきた! │ HOME │ 15絹さや 順調~>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1695-89399a01
 │ 日記TOP │