カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 100周年Suica  /2015年01月30日(金)
ようやく"東京駅開業100周年記念Suica"予約開始!

限定ということで購入希望者が殺到し、販売中止になっていた"東京駅開業100周年記念Suica"が予約すれば誰にでも手に入るようになって良かった~


僕も欲しかったけど流石に長蛇の列は勘弁で諦めていましたがネットでの予約も出来るようになり助かりました。

携帯電話(ガラケー)のモバイルSuicablog)等は便利ですが、機種変更時は自分で入れ替えするなど面倒となり残額を全部使い切り、カードタイプで使うことにしていたのです。

予約の繋がりは最初悪かったですが、時間をおいたら余裕でしたね。

取り敢えず予約は無事完了し受注書の返信メールが届いたので、後は待つばかり!

iPhone から投稿


2015/01/30(Fri)10:10
パソコントラックバック(0)コメント(0)
<<防鳥網に │ HOME │ TX.BOX T2>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1698-f66f7792
 │ 日記TOP │