カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 何か飽きてきた?  /2015年02月10日(火)
外気5.2℃ 湿度38% 風速0.2m/s(晴)
(フライト時間帯11:40~)

カラッとした天気で正にRC日和、風は冷たいけれど殆ど無風に近く、日差しが強かったので寒く感じることはありませんでした。

寒さ対策で"TX.BOX T2"(blog)を使ったことで、若干 手が蒸れるほど暖かくなり、ようやく本領発揮といったところでしょうか


今日は通りすがりの散歩途中の方や車で休憩に来た方、農家の方などにやたら話しかけられました~

  天気で良いね~

      高い所まで飛ぶね~

          全部でいくら掛かるの~

いつも通り掛かる度に話しかけてくれる方もいらして顔なじみになった方もいますね。

練習の方ですが、最近マンネリ化して飽きてきたような?

飛ばしていても面白くないというか、ノルマ達成したら早く帰りたい そんなことばかり思っていて気合いが入ってません。


仲間と来れば見られている緊張感があって真剣になるけど、1人だと その緊張感がなくなり、時折 何しにここに来ているのだろうと冷静に考えることすらあります。

    うつ かな・・・・・


フライト回数 Primus EPP HV 48 14回


iPhone から投稿


2015/02/10(Tue)13:37
ラジコントラックバック(0)コメント(0)
<<つけ麺を作る │ HOME │ 15絹さや順調~~>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1704-e88f6248
 │ 日記TOP │